先頭に戻る

ニュース

斜面安全掘削協会
2018/10/24
斜面安全掘削協会・交流会及びゴルフコンペ

 

 みなさん、こんにちわ。日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしで

しょうか。

 さて、このたび斜面安全掘削協会では会員間の交流会として、ゴルフコンペとその前日に親睦会を

開催しました。

親睦会では、いつもはスーツ姿の真面目な方も楽しそうにはしゃいでいて、見ているこちらも楽しく

なりました。(明日のゴルフ大丈夫かな・・・と、いう方もいらっしゃいましたが(^_^;) )

 ゴルフコンペの方は、秋晴れのいい天気にめぐまれ、終始みなさん楽しそうにしてました。

私自身も、普段はなかなか交流のない方々とも色々な話ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

その時の写真がこちら。

ナイスショット♪

 

哀愁が漂っておりますなw

 

楽しい楽しいお昼ごはん♪

カートの運転が結構たのしいw

 

と、まあこんな感じでとても楽しかったです。たまには羽を伸ばすのも大事ですね。

いつもはなかなか見れないみなさんの笑顔が印象的で、とても楽しんで頂けました。

また次回もぜひ、やりましょう。との声も頂きましたので、次も開催予定です。

最後に、ご参加下さった協会員の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

斜面安全掘削協会のHPはこちらから

https://www.ssdkoho.com/

日本URVグループ

© 2022 日本URVグループAll rights reserved.

相談したい、働いてみたい、暮らしてみたい、どんなことでもOK! まずはこちらから!
お気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームへ